映画館でフラッシュモブ!?


彼氏から試写会に当たったので映画館に行こう!とハガキを渡されていたので、映画館に行きました。
いつも通りポップコーンを買って何の疑いもなく席に座り予告を見ていたら彼氏がトイレに行ったので何気なくポップコーンを食べまくっていました笑
そしたら、予告が急に知っている景色に代わり、marry youが流れ出し、昔通っていた小学校や、中学校・高校の映像が流れだしました。
びっくりして、映像を見ていると私の友達や恩師・会社の同僚が出てきて、踊りだしました。
私の頭の中はハテナでいっぱいです。
衝撃を受けながら映像を見ていると、さっきまで隣にいたはずの彼氏が映像の中に出てきて踊りだしました。本当に衝撃でした。笑

映像が終わり、感動しているとトイレに行ったはずの彼氏がスーツを着て花束を持って、スクリーン横から出てきました。
そして、「結婚しよう」とプロポーズされました。

私は、即OKを出しました。感動しまくりでした。
そしたら、暗転していた映画館が急に明るくなり座席の方をみたら、たくさんの友達がいました。全く気付かなったです。

最高でした。仕事の日なのに、プロポーズに付き合ってくれた友達に感謝です。
そして、一生の思い出です。
フラッシュモブは嫌いと言う人が多いですが、映画館という空間でのサプライズは本当に素敵ですよ!!